なべ!!!

昨日 友たちの家でなべを作ってたべました!

日本のなべと中国のなべは違いますね!

中国のなべは醤油を付けて食べますが、日本のなべは直接食べます。

なべを食べた後、サラちゃんと日本人の友だちと話をしました。

いろいろ日本の文化を勉強しました。

サラちゃんは絵を描くことがとても上手ですから、みんなの似顔絵を描きました。

写真はたくみくんです。

 

HAPPY~。。

This entry was posted in Uncategorized. Bookmark the permalink.

9 Responses to なべ!!!

  1. なべはおいしいですね。

  2. artanis24 says:

    日本のなべをたべたいですよ。

  3. その人は描く上手人ですね。

  4. cryptolemy says:

    僕はなべを食べたことがありません。

  5. yunnaverra says:

    楽しかったですね~

  6. morrisnowls says:

    まだなべを食べたことがありません。サラは絵を描くのがじょうずですね。

  7. chrien says:

    わー。私は早帰ってしまいました。楽しかったね。

  8. skybluedayss says:

    このえはとてもいですね~!

  9. よかったですね!

Leave a Reply

